MacOS OutlookExpress4.5 の設定変更方法
※設定がお済みでない場合は、こちらのページを参考に設定を行ってください。
 

1.OutlookExpressを開き、『編集』→『初期設定』を開きます。

 
 
2.下記の画面になりましたら、左のメニュー「アカウント」内の『電子メール』をクリックし、「メールアカウント」のプルダウンから、編集したいアカウントを選択して、設定を変更します

アカウント名 このアカウントの設定名をわかりやすい名前で設定します。
名前 お客様のお名前を入力します。
電子メール お客様のメールアドレスを入力します。
会社名 任意で会社名を入力します
SMTPサーバー mail.mnet.ne.jp
アカウントID メールIDを入力します。
POPサーバー mail.mnet.ne.jp
パスワードの保存 パスワードの保存にチェックを入れることをおすすめします。
右側にはメールのパスワードを入力します。
 
 
 
 
以上で設定の確認・変更は終わりです。
 
上記の内容で解決できない場合は、下記までご連絡ください。
エムネットサポート窓口
【サポート電話番号】
0120-883-280


Copyright 2003 Mnet Inc.
【サポート専用メールアドレス】
support@mnet.ne.jp
【受付時間】
10:00 〜 19:00 (平日のみ 土日祝休み)
※土曜日・日曜・祝日は、お休みとさせて頂きます。
 
前のページに戻る / サポートページに戻る