Outlook Express6の設定変更方法
※設定がお済みでない場合は、こちらのページを参考に設定を行ってください。
 
1.Outlook Express6を開き、『ツール』→『アカウント』を開きます。
 
 
2.下記の画面になりましたら、『メール』のタブを開き、アカウントのしたいに表示されているメールの設定を選択し、
   【プロパティ】をクリックしてください。
電子メールアカウント
 
 
3.『全般』のタブの中は次のように設定します。
メールアカウント名 このアカウントの設定名をわかりやすい名前で設定します。
名前 お客様のお名前を入力します。
会社名 必要な場合のみ入力します。(空白でも問題ありません)
電子メールアドレス お客様のメールアドレスを入力します。
返信アドレス 通常は空白のままにします。
メールの受信時及び同期時にこのアカウントを含める チェックを入れます。
電子メールアカウントの変更
 
 
4.『サーバー』のタブの中は次のように設定します。
受信メールサーバーの種類 POP3
受信メール(POP3) mail.mnet.ne.jp
送信メール(SMTP) mail.mnet.ne.jp
アカウント名 メールID
パスワード メールのパスワード
パスワードを保存する チェックを入れます
セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする チェックを外します
このサーバーは認証が必要 チェックを外します
 
 
5.『接続』タブの中は次のように設定します。
このアカウントには次の接続を使用する 通常はチェックを外します
セットアップの完了
 
以上で設定の確認・変更は終わりです。
 
上記の内容で解決できない場合は、下記までご連絡ください。
サポート窓口
【サポート専用電話番号】
0120-883-280


Copyright 2003 Mnet Inc.
【サポート専用メールアドレス】
support@mnet.ne.jp
【受付時間】
10:00 〜 19:00 (平日のみ 土日祝休み)
※土曜日・日曜・祝日は、お休みとさせて頂きます。
 
前のページに戻る / サポートページに戻る