ふるさと園遊会


平成29年5月5日 秋丸邸芝生園



秋丸家一族勢ぞろい。103歳の一族最長老も鹿児島市からきましました。みんないい笑顔です。





芝生園はつつじ、芝さくらが終わりパンジーとサルビアが咲き残っていました。もう少しでバラが咲くところでしたが・・・・

   
まずは1時間前から火おこし。次々焼き肉が出来上がる。



テントの中はバベキュー料理と持ち寄った御馳走がいっぱい。

   
   
それぞれの家族が紹介と近況報告

 
上村親子が息の合ったオカリナ演奏
 
県の内外で活躍する永野真一さんのヴァイオリン演奏にうっとり。



特別席で103歳この貫禄
 
   
103歳のおばさんは記念写真に引っ張りだこ。長生きのご利益があるように。この笑顔を見てください。
 



103歳のしわを見よ!



鹿児島へ帰る夏おばさんをお見送り「来年も元気で会いましょう!」と手を振る。

皆さんからのお便り

母も元気に帰ってきました。楽しかったと言ってます。森 繁
夏子叔母様の出席には驚嘆しました。あやかりたいですが、あと20年生きるのは私にとって気が遠くなりそうな時間です横山陽二
夏子おばさまの、ご存在が「ふるさと会」をほのぼのムードに包みこんで本当に有難い事です。永野むつ子

ナツお婆ちゃんに『私の半分やがね。』今が1番ハナだと言ってもらいました.。. 紀川亜佐子

来年は、こちらの従姉妹、山之口繁雄さん娘夫婦、息子も交え、室内楽合奏で、望みたいと思います.。

来年の親戚会も楽しみにしております。(^_^)v 永野真一