☆アキハバラ電脳組Link

劇場版アキハバラ電脳組 公式ページ
この夏公開の映画「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」公式ページ。劇場版設定などの最新情報はここでゲット!でも「吉住梢」が「住吉梢」になってるぞ。誰っ!?(5/15直したそうです)
Artifical Mind
arkさんのホームページです。でもうちのF1辞典とかも作っていただきました。ありがたやありがたや。
青い巨星
かっこいいHNのR・ラルさんのかっこいい名前のホームページ。つぐみっくすのホームページとはこうゆうものだー!ちゅどーん!!
貴方の近所のアキハバラ
本多由亨さんの電脳組ページ。東十条道場なるつぐみっくすページもアリ!同サイト内にはウテナのコンテンツも充実してます。
イズ トリコ

つき子姐さんのサイト。電脳組のほかにもおジャ魔女どれみや天使になるもんっ!、ゲームなど盛りだくさんの総合サイトです。(ひばりメイン)
Wind’s Nest
アキハバラ電脳組系おともだちの風島麻理さんのホームページです。現在はONEとKannonを中心に活動しているそうです。メイド属性強陽性。
エリヌースな電脳組
エリヌースさんの電脳組サイト。電脳組オリジナル小説公開中!HNのとおりつばめちゃんメインのサイト!?「つばめさまの部屋」なる企画も進行中。何だろう?
かもめるPARK

春日るりとさんの電脳組ページ。るりとさんはかもめちゃんのおムネが成長しちゃってかなしいのかなぁ?(かもめ&つばめメイン)
愚館
ft0さんのページ。花小金井トキ次郎情報満載!?
くる〜じゅ☆'s Home Page
くる〜じゅ☆さんの総合サイト。アキハバラ電脳組関連のコンテンツが充実。アキバグッズリストは圧巻!!
雀皇♭

らいすたことライテストスターさんのすずめちゃんメインのページ。アキハバラ攻受ダイヤグラムや趣味の特集アキハバラ電脳組など企画もたくさん。濃いBBSも見逃せない!(すずめメイン)
To be Pop!
こーきちさんのページ。アキハバラ電脳組サウンドノベルズ企画中とか。たのしみ〜。でも今現在はおジャ魔女どれみ&天使になるもんっ!が熱い!(ひばり&つばめメイン)
ひばりちゃんらぶらぶぷろじえくと
ひばりちゃんらぶらぶのIta!さんのページ。ひばりちゃんらぶらぶなんだけどノエルちゃんらぶらぶもアリらしい(笑)