リバーパーク犬飼 1999.5.8

BACK

バーベキュー広場  タープの下で バーベキュー台
バーベキュー広場         タープの下で         バーベキュー台

全員集合 ちょっとひと休み ログハウス
全員集合          ちょっとひと休み         ログハウス

広場全景 わんぱくブリュッケン城 駐車場にて
広場全景        わんぱくブリュッケン城       駐車場にて

 ゴールデンウィークの喧噪もようやくおさまった5月の土曜日、まことくんの掲示板が縁で知り合った竹田のひろさん&ともこさん一家との焼き肉デイキャンプのミニオフに参加するため、大分のリバーパーク犬飼に出かけた。日向からはうちの一家とまことくんそれにまるまるちゃん、加えて帰省途中のみきのんを犬飼駅で拾って総勢12名、バーベキュー広場に集結してデイキャンプを開始した。この日は大分ではこの年一番の暑い日だった上に、炭火の遠赤外線も相まって汗だらだらではあったが、おかげでビールが美味しかった。腹が膨れると子供たちはさっそく遊具に向かって一直線であったが、ここのコンビネーション遊具はかなりの規模なので遊びがいがあったのではないかと思う。芝生広場も広くて気持ちの良いところである。他にもパットゴルフ場やテニスコートもあるので遊びには事欠かない。川の方に降りていくと、大分トリニータが練習場として使っているサッカー場や観覧席のあるカヌー場がある。これでテントサイトがあれば申し分無いのだが!

開設期間

通年

料  金

ログハウス 5人用1万円〜10人用2万円

サイト状況

ログハウス 7棟

場内施設

管理棟、温水シャワー、バーベキュー台、テニスコート、遊具

IN-OUT

チェックイン午後3時、チェックアウト午前10時

レンタル

バーベキューセット、テニスラケット、ゴルフクラブ

売  店

9:00〜18:30 木炭、酒類、菓子

禁止事項

直火、ペット、カラオケ

予  約

随時

電話番号

097−578−1189

URL

準備中

   

BACKHOME