ザ・フェスティバル・イン・トロントロン 2000

フェスティバルテーマ <元気です!豚珍感トリーかわみなみ合衆国> 無事終了いたしました。多くの来場者の皆様、本当にありがとうございました。


会場:川南町ふるさと文化公園内
   トロントロンドーム前広場

前夜祭8月25日(金曜日) 7:00pmスタート
『歌と踊りの祭典』
川南町文化連盟(ひでじビール協賛)

開催日8月26日(土曜日)10:00amスタート
ザ・フェスティバル・イン
トロントロン 2000


Tシャツのデザインです。

今年の夏も、川南町の若者が集まり、我が町の元気、

我が町の特産、珍品、観光をアピールするめ、

ザフェスティバルイントロントロン2000を開催します。

保育園児によるダンスや、ちびっこ歌合戦、ラムネ早飲み、

アマチュアバンドのサウンドシャワー、豚の丸焼き、

新米試食会や、FMラジオの公開録音などなど、

最後の打ち上げ花火までアイデア満載のイベントが目白押しです。

みんな集まってくんないよ。

 

●タイムスケジュール(26日)

フェスティバルの打ち上げ花火は、皆様からの募金によってまかなわれております。
どうぞ、ご理解の上、募金活動へのご協力をお願いします。

 

☆お楽しみ抽選会☆

宇多田ヒカルのTシャツや、国内旅行など沢山の賞品を準備いたしました。

●賞品リスト ★200名以上に高確率で当たる★

  お楽しみ抽選券一枚100円 (販売終了しています。) 

 

 

●JOY・FMエフエム宮崎公開録音

●ムッチーの掲示板
(ご意見ご感想と何でも書き込んでくださいな。時には最新情報や内輪話が聞かれたりしますよ。)

●川南町商工会のHP
川南町ってどんな町?どこにあるの?トロントロンドーム詳細もあります。


 

       戻る