ありがとうございました。大変多くのご来場者に、こちらが驚かされ、皆様には大変ご不便をおかけしたことと思います。次回はさらなる対策を考慮し、皆様にもっと楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございます。フェスティバル実行委員一同

 

【日 程】
 2002年8月25日
終了致しました。

【時 間】
 午前10時  
  〜午後9時

【場 所】
川南町
総合文化公園
トロントロンドーム
前駐車場

【同時開催】
・国際交流演芸  
 フェスティバル  
・福岡自衛隊   
西部航空音楽隊


ここ数年、ザ・フェスティバル・イン・トロントロンの来場者が、回を重ねるごとに多くなり、・・・今回は本当に多くのご来場者がありました。誠にありがとうございました。

・今回の模様は、
FM宮崎ラジオ
9月1日19:00〜

UMKテレビ宮崎
9月7日12:00〜
じゃがじゃが天国内
にて放送されます。

た当日の模様を、アップしたいと思いますのでお楽しみにお待ちください。(写真を撮られて、載せて欲しい方は、管理者までお願いします。)

実施要領プログラム企画内容
川南町地図
会場地図ムッチーの掲示板

主   催   川南町若者連絡協議会
        (SAP会議・川南町青年団協議会・尾鈴農業協同組合青年部・
         川南町商工会青年部・トロントロンSSグループ・川南町漁業協同組合青年部)

 

ムッチーのホームページトップへ