大きいお友達の少女まんが入門

96年6月18日からの入門者、名様也

 やぁ、みんな!今日も元気に大学や会社に行ってるかな!?(笑)
 もちろん、毎日元気に少女まんがを読んでるね?
…………返事が小さいなぁ。もっと元気に、「読んでるね?」
………その「うぃーす」とかいう返事じゃなくて、胸を張って「はーい!」と叫んでくれー!返事するのは恥ずかしいかもしれないけど、 こんな文章書いて、しかもホームページに上げてる私はもっと恥ずかしいぞ!!(爆)

 そういうわけで、どんなわけで、

少女まんが初心者の大きいお友達のための少女まんが入門」!


step.1 少女まんがを選ぶ
step.2 少女まんがを読む
step.3 少女まんがを買う
step.4 全プレに応募する
step.5 懸賞に応募する
step.6 少女まんがを描く
step.7 少女まんが家としてデビューする
step.8 アシスタントを雇う

特別篇 あなたの免疫度チェック


少女まんが的フロアに戻る [Return]
※このページへ直接リンクを張ることはご遠慮下さい。