怪盗セイント・テールのお部屋

’96年6月9日からセイント・テールに逢いに来たお友達 
人、 みなさんに神のご加護がありますように☆
キャラ人気投票実施中!!

【怪盗セイント・テール】

原作:立川恵 KCなかよし全7巻発売中

怪盗セイント・テール
アニメ・インプレッション

怪盗セイント・テール
原作・インプレッション


セイント・フェイス
 こちら、TVCMでおなじみ、「セイント・フェイス」です。
いやもー、これがかわいーんですよ(笑)。やはりどうしても無粋になりがちなパソコンの周りには、このような愛らしいインテリアで調和をはかりたいものです(爆)。
 サイズ的には、ジェニーやセーラーチーム等より、もう一回り大きく作ってあります。だから、ジェニー用の服を着せたりしようと思ったら、 ジェニーにリカちゃんの服を着せるような感じになるかもしれません。(そこまで差は大きくないかな)
 スラリと伸びたセイント・テールの足とか(笑)、白いシスター服にうっすら透ける聖良さんの足とか(笑)、お部屋の空間が潤うこと間違いなし!
※写真をクリックすると、大きな写真が表示されます。
プライズ用セイント・テールぬいぐるみ
 ご存知UFOキャッチャーなどの景品に使われるプライズ・コレクション。
 セイント・テール、アスカJr.の他に、芽美ちゃんもあったんですが取れませんでした(苦笑)。聖良さんもあるかもしれません。(未確認)
 まぁ見ての通り、造形には「ちょーっと無理がないかい?(苦笑)」ってとこがありますが、そのへんはセイント・フェイスでバランス取ると言うことで…
 ちなみに、このぬいぐるみ、UFOキャッチャーではなく、大きめのカプセルに詰め込まれて、なにやら回転する台の上で転がされてるのを、割り箸でたぐり寄せて…みたいな、 言葉で説明しにくい(苦笑)マシンで捕獲したもの。この2人は難なく捕獲しましたが、芽美ちゃんに逃げられまくってしまいました…
 まだどっかあるかな……
※写真をクリックすると、大きな写真が表示されます。
☆ ☆ ☆
アルバム試聴室
☆ ☆ ☆
★怪盗セイント・テール オリジナル・サウンド・トラック(1)
★怪盗セイント・テール オリジナル・サウンド・トラック(2)
★怪盗セイント・テール オールスター・ソングコレクション
★怪盗セイント・テール BEST OF BEST
★怪盗セイント・テール BEST SONGS

Macintosh/Windows ハイブリッドCD−ROM
怪盗セイント・テール スクリーンセーバー
 あなたのパソコンにもセイント・テールがショータイム!とかなんとか(笑)
なかよしメディアブックス(35)
怪盗セイント・テール 公式ファンブック
 これでキミもセイント・テールの全てが分かる…かな?(爆)
なかよしメディアブックス(49)
アニメアルバム 怪盗セイント・テール
 終了1年経って、なぜ今頃!?(謎)
セガサターン用ゲームソフト
怪盗セイント・テール
 やっと登場、SSソフト「セイント・テール」。インプレッションは、「ちょっとだけサターン」のページへ…。
いきなり4コマまんが「愛情一本 聖なるおしり劇場」

Amazon.co.jpアソシエイト サーチ:


少女まんが的フロアに戻る [Return]
※このページに直接リンクを張ることはご遠慮ください。