MacOS OutlookExpress4.5 の設定変更方法 |
※設定がお済みでない場合は、こちらのページを参考に設定を行ってください。 |
|
1.OutlookExpressを開き、『編集』→『初期設定』を開きます。 |
|
|
|
2.下記の画面になりましたら、左のメニュー「アカウント」内の『電子メール』をクリックし、「メールアカウント」のプルダウンから、編集したいアカウントを選択して、設定を変更します |
アカウント名 |
このアカウントの設定名をわかりやすい名前で設定します。 |
名前 |
お客様のお名前を入力します。 |
電子メール |
お客様のメールアドレスを入力します。 |
会社名 |
任意で会社名を入力します |
SMTPサーバー |
mail.mnet.ne.jp |
アカウントID |
メールIDを入力します。 |
POPサーバー |
mail.mnet.ne.jp |
パスワードの保存 |
パスワードの保存にチェックを入れることをおすすめします。
右側にはメールのパスワードを入力します。 |
|
|
|
|
|
|
以上で設定の確認・変更は終わりです。 |
|
上記の内容で解決できない場合は、下記までご連絡ください。 |
エムネットサポート窓口 |
【サポート電話番号】 |
0120-883-280 |
Copyright 2003 Mnet Inc.
|
【サポート専用メールアドレス】 |
support@mnet.ne.jp |
【受付時間】 |
10:00 〜 19:00 (平日のみ 土日祝休み) |
※土曜日・日曜・祝日は、お休みとさせて頂きます。 |
|
|
|