|
Microsoft Entourage X
の設定変更方法 |
| ※設定がお済みでない場合は、こちらのページを参考に設定を行ってください。 |
| |
| 1.「Microsoft Entourage」を起動します。 |
| |
| |
| |
| 2.メニューバーの『ツール』から『アカウント』を開きます。 |
| |
| |
| |
| 3.『アカウント』が開きましたら、『メール』のタブに表示されているメールの設定を選択し、【編集】をクリックします。 |
| |
| |
| |
4.『アカウントの設定』の中は以下を参考に設定を行い、【OK】をクリックして下さい。
| アカウント名 |
(お客様のメールアドレスなどわかりやすいお名前を入力してください。) |
| 名前 |
お客様のお名前 |
| メールアドレス |
お客様のメールアドレス |
| アカウントID |
メールID |
| POPサーバー |
mail.mnet.ne.jp |
| パスワード |
メールのパスワード |
| Mac OS キーチェーンにパスワードを保存 |
チェックを入れておくことをおすすめします |
| 送信用メールサーバ |
mail.mnet.ne.jp |
|
| |
| |
| |
| 以上で設定の確認・変更は終わりです。 |
| |
| 上記の内容で解決できない場合は、下記までご連絡ください。 |
| エムネットサポート窓口 |
| 【サポート電話番号】 |
0120-883-280 |
Copyright 2003 Mnet Inc.
|
| 【サポート専用メールアドレス】 |
support@mnet.ne.jp |
| 【受付時間】 |
10:00 〜 19:00 (平日のみ 土日祝休み) |
| ※土曜日・日曜・祝日は、お休みとさせて頂きます。 |
|
| |
|