サービス概要
選べる5つのプラン
月額980円(税込1,078円)から3,980円(税込4,378円)までの5つのプランから自分に合ったプランを選べます。動画を見る、音楽を聴くなどダウンロードが多い場合は20GBの大容量、ネットはあまり使わないけどないと困る、ネットはするけどメールの利用が主な場合などは1GBでお安くご利用いただけます。
ダウンロード速度が最大682Mbps
家でも外でもこれ1台で快適通信、お手ごろプライスに充実スペック。 音楽・動画もサクサクダウンロードできます。
※通信速度はベストエフォートです。使用環境や電波状況などにより変動します。
※弊社取り扱いの端末はLTE最大通信速度150Mbpsになります。
家でも外でも使えるってこんなに便利
スイッチを押せばすぐインターネットに繋がります。 無線接続で邪魔なケーブルもなく、大掛かりな工事は要りません。 外出先でのメールチェックや、交通機関を使った移動中のWEB閲覧いつでもどこでもインターネットが楽しめます。 転勤などのお引越しの際も端末を持っていくだけでそのまま使えます。
サービスエリアの検索はこちら(NTTドコモのサイトへリンク)
ルーター端末
端末販売価格 16,800円(税込18,480円)
ご利用料金
初期費用
SIMカード発行手数料 | 3,000円(税込3,300円) |
---|
- 新規ご契約時の初回ご利用料金、又はSIMカード発行手数料の請求時にSIMカード1枚ごとに発生します。
月額料金
モバイルルーターコース1GB モバイルルーターオプション1GB |
980円(税込1,078円) |
---|---|
モバイルルーターコース3GB モバイルルーターオプション3GB |
1,480円(税込1,628円) |
モバイルルーターコース7GB モバイルルーターオプション7GB |
2,480円(税込2,728円) |
モバイルルーターコース10GB モバイルルーターオプション10GB |
3,280円(税込3,608円) |
モバイルルーターコース20GB モバイルルーターオプション20GB |
3,980円(税込4,378円) |
- 弊社接続用コースをご契約のお客様でさらにモバイルルーターサービスを追加でご契約されたい場合はモバイルルーターオプションをお選びください。
- 上記料金に加え、1電話番号ごとに毎月ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料が必要となります。詳しくはこちらをご覧ください。
ただし、内部識別番号が「020」から始まる場合は除きます。
オプション
追加クーポン | 1,000円(税込1,100円)/400MB | ※有効期限はご購入月から3カ月後の末日となります。 |
---|---|---|
データ通信明細発行 (メール送付) | 200円(税込220円)/月 | ※エムネット にて発行する基本メールアドレス宛てに送付します。 |
お問い合わせ
お問い合わせ、お申し込みはお気軽にこちらからお問い合わせください。
ご注意事項
- 本サービスの最低利用期間は、契約開始日の翌月末日まで(2カ月間)となります。
- 通信速度(下り最大682Mbps・上り最大50Mbps)は、規格上の最大値であり、回線の混雑状況や通信環境などにより、通信速度が低下、または通信できなくなる場合があります。
- クーポン残量がない、またはクーポンをOFFにしている状態(最大200kbpsでの通信時)で、3日あたりの通信量が366MB(300万パケット相当)を超えた場合、当該SIMカードを使った通信の速度に制限がかかります。
- 月額料金には、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料がSIMカード毎に別途加算される場合がございます。
020より始まる電話番号(以下「020番号」と表記)は、総務省令により両サービスに係る負担金の対象外となり、弊社からお客様への請求はございません。
020番号は2018年3月1日以降に弊社がSIMカードの発行手続きを行った場合に適用されます。 - お申込み受付けからご利用開始(お届け)まで
標準日程として、お申込み受付けから6営業日、モバイルルーター端末をご購入の場合、13〜17営業日かかります。 - 返品について
契約者の都合によるモバイルルーターサービス対応端末及びオプション品(以下「本商品」といいます。)の返品は受け付けておりません。予めご了承いただきますようお願いいたします。 - クーリングオフについて
本商品(端末単体及び各セット商品)は、電気通信事業法に定める初期契約解除制度(クーリングオフ)の対象外となります。予めご了承いただきますようお願いいたします。 - 返品や交換が不可能な場合
- お届け日から8日以上経過した場合
- 契約者が開封した場合
- 契約者が一度以上ご利用した場合
- 外部からの要因で故障が発生した場合(災害や事故、契約者の故意または過失、その他異常な条件下など)
- 契約者が汚損・破損した商品
- 本商品掲載ページや案内に個別に返品や交換をお受け出来ない旨記載があるもの。
- 故障の原因が本製品以外にあって、それを点検、修理した場合
- 製造元又は当社の定める用途以外に使用された場合の故障および損傷
- ご依頼の際、商品保証書または購入時の通知書やレシートなどの証明を提示できない、又は添付の無いもの
- 製造元又は当社の定める取り扱い上の注意に違反(水掛かり、落下、衝撃、砂、泥の付着、機器内への水、砂、泥の入り込みなど)した、又はお手入れの不備(カビなど)により生じた故障
- 本商品の返品や交換にかかる送付手段と送料の負担
- 送付手段について、宅配便等の配達記録の残る方法で当社までご返送いただき、配達記録の控えはお手元に保管いただくようお願いいたします。配達記録がないことによる未着等のトラブルについて、当社は責任を負いません。
- 送料について、本商品の初期不良の場合は当社が負担いたします。それ以外の場合は契約者負担とさせていただきます。
- 返品・交換に関する連絡先
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号9 横濱ゲートタワー18階
株式会社イージェーワークス エムネット カスタマーサポート
TEL:0120-883-280
受付時間:11:00〜17:00(土日祝祭日及び年末年始を除く)
E-Mail:support@mnet.ne.jp