MNET

ホームサービスご案内

遠隔サポートサービス

「遠隔サポートサービス」は、お客様のパソコンをサポートスタッフが遠隔で操作を代行し、インターネットに関するお困りごとを安心サポートします。

「遠隔サポートサービス」サービスについて

「遠隔サポートサービス」とは、お客様側のパソコン画面をインターネットの回線を介して、サポートスタッフが同じ画面を見ながら遠隔操作し、問題解決をサポートするサービスです。メールソフトやブラウザの設定などを、お客様の代わりに行います。 すべての工程は、サポートスタッフとお電話で話しながら行います。

こんなインターネットのトラブルをサポートします

  • メールの送受信ができない
  • 無線LANが繋がらない
  • ブラウザに警告メッセージが・・・

遠隔サポート開始の流れ

「遠隔サポートサービス」は、お電話でサポートスタッフとお話しながらご利用いただくサービスです。

STEP1 ご相談受け付け
まずはエムネット カスタマーサポートまでお電話ください。
STEP2 利用規約のご確認と、プログラムのインストール
サポートスタッフの電話での案内に沿って、利用規約のご確認とプログラムのインストールをします。
STEP3 お客様のパソコンをサポートスタッフが遠隔操作
お電話でご説明しながら、サポートスタッフがお客様のパソコンを遠隔で操作します。
STEP4 遠隔操作の終了
サポートスタッフの案内に沿って、お客様に「終了」ボタンをクリックしていただきます。
専用プログラムは自動的にアンインストールされますので、セキュリティ面も安心です。

0120-611-3980120-883-280

営業時間 11:00〜17:00 (土日祝休)

遠隔サポートサービス開始