遠隔サポートサービス
「遠隔サポートサービス」は、お客様のパソコンをサポートスタッフが遠隔で操作を代行し、インターネットに関するお困りごとを安心サポートします。
「遠隔サポートサービス」サービスについて
「遠隔サポートサービス」とは、お客様側のパソコン画面をインターネットの回線を介して、サポートスタッフが同じ画面を見ながら遠隔操作し、問題解決をサポートするサービスです。メールソフトやブラウザの設定などを、お客様の代わりに行います。 すべての工程は、サポートスタッフとお電話で話しながら行います。
こんなインターネットのトラブルをサポートします
- メールの送受信ができない
- 無線LANが繋がらない
- ブラウザに警告メッセージが・・・
遠隔サポート開始の流れ
「遠隔サポートサービス」は、お電話でサポートスタッフとお話しながらご利用いただくサービスです。
STEP1 | ご相談受け付け |
まずはエムネット カスタマーサポートまでお電話ください。 | |
STEP2 | 利用規約のご確認と、プログラムのインストール |
サポートスタッフの電話での案内に沿って、利用規約のご確認とプログラムのインストールをします。 | |
STEP3 | お客様のパソコンをサポートスタッフが遠隔操作 |
お電話でご説明しながら、サポートスタッフがお客様のパソコンを遠隔で操作します。 | |
STEP4 | 遠隔操作の終了 |
サポートスタッフの案内に沿って、お客様に「終了」ボタンをクリックしていただきます。 専用プログラムは自動的にアンインストールされますので、セキュリティ面も安心です。 |
0120-883-280
営業時間 11:00〜17:00 (土日祝休)