MNET

ホームサポートメールサポート

暗号化通信(SSL/TLS)を利用しないメール設定方法はこちらから。

※アカウント登録証に記載のPOP/SMTPサーバー名が「mails~」から始まるお客様はカスタマーサポートまでご連絡ください。

メールソフトの設定方法

メールアドレスの@以降が「@mnet.ne.jp」のお客様へ
設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。
暗号化通信(SSL/TLS)を利用した設定は▶こちらをクリックしてください。
IMAPの設定は▶こちらのページをご覧ください。

スマートフォン

iOS

Android

メールアドレスの@以降が「@***.made.ne.jp」のお客様へ
設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。
暗号化通信(SSL/TLS)を利用した設定は▶こちらをクリックしてください。
IMAPの設定は▶こちらのページをご覧ください。

スマートフォン

iOS

Android

メールアドレスの@以降が「@anvi.jp」のお客様へ
設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。
暗号化通信(SSL/TLS)を利用した設定は▶こちらをクリックしてください。
IMAPの設定は▶こちらのページをご覧ください。

スマートフォン

iOS

Android